上方修正一覧 | ランク100からのパズドラ日記

ランク100からのパズドラ日記

ランク100から非課金を決意した筈が微課金者に。
ID:116.765.499
ドシドシフンレンド申請待ってます!

こんばんは!


先ほど、次回のアップデートで上方修正されるモンスターの一覧が公表されました!



SSは撮ったのですが、掲載するとぼやけてしまうので、個人的に注目したいモンスターは別途に掲載します。






ということですね。過去最大数の上方修正ということらしいです。



やっぱり個人的に注目していきたいモンスターは、新モンスターである、天使達ですかね。



天使達のスキルは今まで(まだだけど)
『主属性のドロップを副属性のドロップへと変換し、闇を回復ドロップへと変換させる』

スキルでした。


しかし、これってやっぱり意味分かんないと随所で言われていました。


それをみての対応ですかね。今回の修正で
『副属性のドロップを主属性へと変換し、闇を回復ドロップへと変換させる』
スキルに修正されました。


これはまぁ、こうしてくれないと困りますよね(笑)


これで産廃と思っていた天使達の価値が随分あがりましたね。


さらに、スキルの使用ターンを5ターンに短縮だそうです。


正直目を疑いました。スキルマしたら1ターンとかになるの?それはないか。



さらに、もうひとつ叩かれていた箇所『ステータス』も上方修正されます。



天使達の進化後のパラメータ攻撃力が上方修正されます。どの程度か分かりませんが、良いことです。














天使優遇されすぎワロタwwwww





ってかさ。



強すぎない?
(←マジ




ちなみに悪魔も進化後は攻撃力が上方修正されます。さらにスキルの使用ターンを5ターンに修正だそうです。





ホント、天使達は産廃から一気にスタメンを張れるモンスターへと強化されましたね。




自分は天使を持っていないのですが、前回のレアガチャ外伝を回して手に入れている人にとってはかなりの朗報となったことでしょう。
















どうせならもっと早く告知してくれたっていいじゃない・・・・(泣)

※ちなみに、割と本気で天使達のスキル使用ターン数は掲載ミスなんじゃないかと思ってます。だって、ねぇ?