勇者とウィスキーを飲み交わす | ランク100からのパズドラ日記

ランク100からのパズドラ日記

ランク100から非課金を決意した筈が微課金者に。
ID:116.765.499
ドシドシフンレンド申請待ってます!

※文字を大きくしてみました。







皆さんこんにちは!

夜に読んでくださっている方にはこんばんは!


朝に読む人はいませんよね。きっと(笑)




怒涛のイベントが終わりまして、若干気の抜けたなすです。

というより忙しすぎたんですよね。先日までが。




ナーガきたー!



スキルマ目指す



闇の魔剣士きたー!



ナーガと並行してスキルマ目指す



光の魔剣士きたー!



闇の魔剣士のスキルマ出来ずに、光の魔剣士着手



岩の魔剣士きたー!



光の魔剣士のスキルマ出来ずに、岩の魔剣士着手。ナーガ2体目の人はそれと並行したり









まぁ粗方こんな感じだったでしょう皆さんw



そりゃ気も抜けますよ。ええ。



一応勇者降臨とかありますけどね。今の自分には挑む程の力はありませぬ。









・・・・・・。

















これより我ら、修羅に入る!!


ランク100からのパズドラ日記


※ちなみにこのパーティでは1階でやられましたので、ゴーレムをカオスドラゴンナイトに変えました。それと名前隠すの辞めました。めんどくさい。










ランク100からのパズドラ日記

地獄の鬼どもに傾いてみせよ!!!

パイロデビル(火)1ターン3480
フロストデビル(水)1ターン3510
タウロスデビル(木)1ターン3570
ハーピィデビル(光)1ターン3600
ブラッドデビル(闇)1ターン3690








ランク100からのパズドラ日記

よっしゃぁぁあああ行けるぜ!!!










ランク100からのパズドラ日記

うぉぉおおおお!!!!
(仮面の間撮り忘れ)


フレイムナイト(火)2ターン4920
アクアナイト(水)2ターン5010
アースナイト(木)2ターン5130
ホワイトナイト(光)2ターン5280










ランク100からのパズドラ日記


戦ってやつは負け戦こそ面白いのよ!!!

ヴァンパイアロード(闇)x3
3ターン8520
















ランク100からのパズドラ日記




あ・・・。







体力3万5千あってもムリでした。全然喰らわないし、ダメージ8000くらいだし。回復追いつかないし。



ナイト達を倒したときはいけると思ったんだけどなぁ(笑)




これぞ人中ブログの鏡というわけですね!(←



もうね。基本的なステータスが足りないです。スキルとかの話じゃないね。うん。



そして闇ドロップが全然落ちない運の悪さとパズル力の無さ。まだまだですね。


一応真面目なことを書いておくと、今のメンバーで、ステータスを上げれば何とかなります。

多分平均レベルが60とかあれば行けるのではと思います。

敵の属性がバラバラなので、半減も出来ないし、本当にステータスの底上げが重要になってくるんじゃないかな。

光or闇のパーティでいく。やりこんでいる方ならドラパで押せないかな?




さて、無理なのを承知でやったわけなので特にショックでも何でもないですので(笑)

旬ではありませんが、今日はこのダンジョンに行っておりました。



光の歴龍(超級)


ランク100からのパズドラ日記


たしか前回行ったときは、彼らはわたくしの帰り血を浴びて去って行ったような気がします。

というわけでリベンジしたわけなんですが・・・。









ノーコン&ドロップ!

ランク100からのパズドラ日記



半減×半減で余裕でした。時間は掛るけど(笑)

歴龍等の3色限定ダンジョンの良い所は、やっぱり押せ押せで行けるところですよね。

地獄級はまた別ですが、超級までなら半減を活用すればあとはコンボに集中出来る。

単純明快。頭の悪い自分には丁度いいダンジョンです(笑)




今日の活動は、主に歴龍の上級でムギドラ収集やテクニカルでペンギンの収集



とにかく、所持モンスターのレベルが低い。色々手出しちゃってて中途半端だから、モンスターが幾らか揃っていても意味がない状態でありますたいちょー。



今の目標は、水パを育てつつ、闇メンバーの強化。





ま、水パを作りたい理由がイズイズが使いたいってだけなんですけどね。




可愛いモンスター>>>>>>カッコイイモンスター





この等式は何者にも崩せない(キリッ