超王鋼龍 | ランク100からのパズドラ日記

ランク100からのパズドラ日記

ランク100から非課金を決意した筈が微課金者に。
ID:116.765.499
ドシドシフンレンド申請待ってます!

こんばんは!


最近冒頭のネタが浮かばないなすです。




チョキメタ、皆さんどうでした!?




自分は丁度連続ログインが60日目だったらしく、魔法石を5個貰えましたので。




全部つぎ込みました!!!(後先考えないとはry






5回回した成果はこんな感じ・・・。





○チョキメタ4体!


ランク100からのパズドラ日記










○キング6体!


ランク100からのパズドラ日記












○ハイメタ15体!

ランク100からのパズドラ日記








なかなか良かった(笑)




構成としてはこんな感じ。

ランク100からのパズドラ日記



毒持ち3体(ネプ×2とリリス)に、リーダーは毎ターン回復のセイレーン。




虹のおっさんはただのHP要員です(笑)



ここに闇半減のフレンドで、時間は掛りますが確実にクリアすることが出来ます。



まぁ光パで押した方が早いんですけどね(笑)




それでですね。




こんなことをしてみました。




ランク100からのパズドラ日記




うひょーうひょー。



何という贅沢(笑)



まるで回らない寿司屋で大トロを一気に4貫くらい頼むくらい贅沢ですね!(←生ものダメだからよく分かんない





さて、ステーキのような大トロのような贅沢品を食べた魔王様はこちら。




ランク100からのパズドラ日記





一気に12も上がったよ!



400万テーブルで12も上がるとは・・・(笑)




あとは、ダークドラゴンナイトに食わせて、こっちはお腹いっぱいになったみたいです。




ランク100からのパズドラ日記










ランク100からのパズドラ日記




確かキングは残らなかったんだっけ?



まぁどちらにせよ、大幅な補強は出来たかな。



残ったハイメタ達はダークゴーレムに食わせました。





これにて今日手に入れたご飯(メタドラ)達は完食です!




早かったなぁ。



いやでもすっごく美味かった!ごちそうさまでしたガンホーさん!






ところで皆さん、合成する際、ベースと合成モンスターの属性は考えていますか?




同属性だと1,5倍になりますが、それを気にしてます?または気にせずぶち込みます?




自分は、どうも損する気がして同属性しか食わさないんですが。




他の皆さんはどうなのか気になります。




是非教えて下さい!!