あけまして

テーマ:
新年あけましておめでとうございますm(__)m

お久し振りです!
2012年初ブログです、言っても去年そんな書いてませんけどw

いやー年末に大晦日ブログ書いたんですけど不具合で投稿されなかったみたいで...しかも下書きを保存してなかったorz

内容は誌上限定ユナイテッドのステッパーのレビューだったんですがね...モチベ上がったらまた書きます!

今度からはちゃんと下書き保存しよう...クソ!アメーバめ!!←


とりあえず今回は新年初ブログということで輸入玩具ショプnonstopさんから来た福袋の中身を紹介しまーす

コイツ初めは佐川から12月28日の14:00~16:00に届けますってメール来たのに届かないから問い合わせたら1月1日でした言われて届いたのは本日2日...いつもの佐川のおじさんじゃなくて違う人がメチャ謝りながら持ってきました

まぁいいけどさ

さてと、中身の品はまたひとつひとつのレビューは気が向いたらします←


5000円ぐらいのMサイズ買いまして、入っていたのは8品でした
すべて海外版でーす

パワコンから

MUDSLINGER with DESTRUCTIONS


HUFFER with CALIBURST


SEARCHLIGHT with BUCKWIND

ダークサイドムーンから

STARSCREAM

ジェネレーションズから

CLIFFJUMPER


THUNDERWING

UNIVERSから

WARRIORS FROM THREE WORLDS

あとパチコンとタンクメガトロンのセットの


THE ULTIMATE BATTLE

でしたー
自分の持ってるのと被ったのは...サンダーウイングだけ!

いやーパワコンは集めたかったんでちょうどよかったです
これから細々と集めていきたいです


とゆうわけで、2012年もよろしくお願いします!

おひさしぶり

いやーひさしぶり、マジでw


えー、とりあえず近況報告

金曜の夜から東京行きました
その足で早朝から魂ネイション2011に参加しましたー

あと日曜日はパークサイドさんでTFをいろいろ漁ってきました

まぁ変わったことはそんくらい

あとは失恋したくらい←←


では、魂ネイション2011のレビュー的なこと書きます、よ!

とりあえずバス降りた新宿から電車で秋葉までー

着いたのは6時すぎてたかなー

まぁ一番の目的は物販ですねー
まず最初物販ならんで9時20分の整理券ゲット

まぁアレですね、女性比率多かったですよ
タイバニですか、ね

自分は今年魂フューチャーズ、魂フェスティバル、魂ネイション、とバンダイのイベントほとんど参加しましたがね

魂フューチャーズんときと比べ物になんないくらいタイバニ人気出てんなーって感じでした

あんときはまだ女たちはエルシャダイでぎゃーぎゃー言ってましたから


まぁそんなことは置いといて

時間が来るまで早朝の秋葉を徘徊してました
展示に並ぶには時間がないですしねー

そんでまぁ目的のモノは買えましたよ♪


黒兎


龍騎


ロックマン


魂ステ


デマプチラバー


タオル

魂ステは13個欲しかったけど3個入り×5必要だからやーめた


展示の方はですね、すぐ行くのもアレだなーと思い秋葉ウロウロしてから16時ぐらいに入りました

入ってすぐは通路の脇に関係者(番組の出演者や原作者など)のコメント、色紙と共に関連したArts商品が飾られてました

そして一番最初に見えるのはフィギュアーツZEROのコーナーでしたね、ワンピース、あと刃牙なんかもありました
刃牙なんか普通にフィギュアーツで出せばいいのにw

あとはその左にデンライナーが走ってて歴代(平成だけかな?)のライダーたちの家とか拠点などのジオラマの間を走ってました

そこにはテディなども参考出品されてました、やっとかー


そこから後ろにライダー系のフィギュアーツがありました
まぁ全部かわかりませんが新作はフォーゼ、モジュール多数、パワーダイザーとマッシグラー、ゾディアーツの幹部たち、エレキステイツ、ファイヤーステイツ
タトバのパープルアイ、プロトバース、アンク完全体、恐竜グリード、映司グリード
ジェノサイダー、マグナギガ
仮面ライダー真、ドラス
などなど
あとは小部屋にMonsterArts、D-Arts、Ultra-Act、通路状の場所にまぁ聖矢やらS.I.C.やら魔戒可動、スパ金などなどー

気になったのはウルトラアクトにアンドロメロスがあったこと!
メロスも出してくれ!!
あとファイタスも!!!!(爆

あとグリッドマンが参考出品されてました、アイツウルトラマンちゃうやん

ほかは特にって感じですね


そんな感じー


ではまたー
次はなんかレビュー書きたい


Android携帯からの投稿

おつかれさん

テーマ:
本日はお風呂入ってからですので遅めの更新

とゆうか今日はバイトが忙しくて終わったのが1時近くでした(>_<)

まぁ土曜日は忙しいのですよ


さて、明日もニチアサがあるのでもう寝ようと思います

じゃあブログ更新せんでええやんと思うかもしれませんがまぁ日記程度ですので


とりあえずコイツ届きましたし

課題終わって時間できたらレビューしたいです


では明日に備えて(3時間弱だけどw)寝ます


おやすみなさい


Android携帯からの投稿