朝一でやって来ました。
春にオープンした酒々井アウトレットモール。
お目当てはこれでした。
日本初の「NEW ERA」ショップが入ったというのに誘われて…
次女が帽子好きなんだけどいつからかNEW ERAにハマっちゃってf^_^;
いつもは中古の探してるんだけどたまにはおNewを買ってあげようかと(笑)
いろいろ試して結局阪神タイガースVer.選ぶ辺りがね

次女の仲良しのNちゃんもNEW ERA好きなのでお土産にお揃いのキーホルダーも購入。
このキーホルダー、意外と可愛いから私も欲しかった
ロゴがもっといろいろあったら買ってたかもな~朝は思ったより混んでなかったけど昼過ぎたら人が多くなりました。
お昼も食べたし一通りチェックしたし、もう退散

さーて、次はどこへ行こうか…
iPhoneからの投稿

