イベント参加の応募にも、無事に当選。

主人に許しも得た。

会社の休みも取れた(2連休)。




次にすべき事は、航空券とホテルの予約。


 
たった一人で東京へ行くのは、実は初めて。

学生時代に、二回くらい遊びに行ったけど、

その時は、友達とだった。



ちなみに、自分の方向音痴具合のひどさは、

充分すぎるほど、理解している。



主人からも、イベント開催場所から、

近いホテルにしたら?

と、至極、真っ当な助言をいただく(笑)


さっそくPCで調べてみると、

大都会東京には、選択を迷うくらい、

ホテルが林立してる。

選択の基準を、一番近くて、安い、にしぼり、

口コミも参考にして、なんとかホテルをチョイス。


楽天トラベルで、航空券とセットで予約した。


旅の現実感が増す、この、予約手続き。

ウキウキが、とまらん!


いつも、何でも、ぐずぐずして、

面倒臭がって、すぐにダラダラする私が、

自ら「行きたい!」と願ったら、

嘘みたいに体が軽い。


おまけに、いつも食べ過ぎていた食事量が減って、 

間食もしなくなったので、

目に見えて痩せたいった(笑)



まあ、常日頃が、いかに食べ過ぎだったか、

って事なんですがね(笑)




東京は、スタイリッシュでキレイな女性が、

たくさん居るから、こんなだらしない体の、  

冴えない女は笑われてまう!! 

と、言う、「東京」への、謎の切迫感が、

私のモンスター級の食欲を、遠ざけたのだった(笑)



このとき、お客様にも、何人かに

「痩せたね~!」

と、指摘された。

シンプルに、嬉しかった。



ウキウキが止まらない、単純なわたし。

なんとも、書いてて、恥ずかしいすね。





ほんで、またまた、どーでもええ話。


仕事を辞めて、収入も減ったし、

今まで使っていたスキンケアより、

手頃な価格の、良いものが無いか、

色々、試してる。

私はくすみやすいので、角質ケアは必須。シランガナ。



で、AHAクレンジングリサーチの、クリアローション。

ダメ元で買ってみたけど、予想より、

かなり良かった!

ぴりつきも無いし、拭き取った後の潤い感も、

ちゃんとある。

当たりでしたー爆笑