注意5年ほど前の出来事です。


関東大会での優勝から1ヶ月もたたずに、全国大会の日がやってきました。


目標は




最低でも3位入賞!!



前年より下回ることは許されません。
昨年よりメンバーが変わったのは私だけ。
私が入ったから入賞出来なかった、なんてことになれば滝汗滝汗ゲロー



相当なプレッシャーを感じながらの試合当日。
正直あっという間でした。
競技は一番最初になってしまい、緊張しましたが何とか大きなミスもなく終わりました。

待ってる時間が長かった滝汗


結果は…



無事に…



というか、なんと…



優勝✨


しちゃいましたポーン笑い泣き



めちゃくちゃ嬉しくて、
ここ数ヵ月の努力が報われたなぁ~と、
大人になって久しく、


嬉し涙が出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



金一封💰も出たし、ホクホクデレデレで職場に
戻りました。


そして数日後、社員さんから話があると呼び出され、説明を受けたのは、


部署異動


でした。




今の部署で約1年、裏方作業も含め一通りの仕事をマスターし、表作業の製造でも大会で優勝出来たので、また新しい部署で頑張って欲しいとのことでした。

次に行く部署は、今までの部署より製造も少し複雑で技術が要ります。
これから繁忙期に入るのに、人手が足りてないとのこと…。


まだまだ仕事モードの私は…
誉められて力を貸して欲しいと言われ、

人から必要とされている✨

俄然


やる気全快アップアップアップアップアップ


部署異動を承諾したのでした。




それから、色んなことが起こりました。
その結果、人間不信になり、心も体もボロボロになり、退職チーン

今はもう立ち直っていますが、当時は辛かったショボーン
不妊治療のことを考えたくない、考える隙を与えないようにと、ガムシャラに仕事をしてただけだったんですがね…。

なかなか思うようには生きられないんだなキョロキョロ
と痛感した出来事でした。

つづく