ブログを読んでくださった皆様へ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

サイキックリーダー
yuu.です






こんばんは

いかがお過ごしですか?





お久しぶりです



ネット環境から
遠のいて

自分探しの旅に行っておりました


好きなこと
やりたいことを続けていく上で


今自分に必要なことを
見つめ直しておりました


急ですが

本日を持ちまして
投稿を終了させて頂く事となりました



ブログを始めて2年
沢山の方と繋がれてとても幸せでした





新たなステージと共に前進出来るように
更なる自身の成長のために

「何があっても大丈夫」
をモットーに

これから
与えられた課題に向き合いつつ
自分のペースで
サイキックをもっと楽しんで参ります


これからも
サイキックリーダーの活動は
続けて行きますので

ご縁がありましたら


また
どこかでお会いしましょう



ずっと
観てくださってありがとうございました





Thank You
❤️














ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿