どんなに状況になろうとも | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

サイキックリーダー
yuu.です









今晩は

いかがお過ごしですか?



街路樹のハナミズキ

うすっらと紅くなって来ました




今朝はとても寒かったけど

澄みきった空


今朝もウォーキングにて

お日さまの光に癒されました







前の記事に上書きしてしまった~💦

内容とコメントが噛み合わないけども

まあいいか~

(;゚∇゚)




午前中


サイキックリーダー仲間

NACHIさんと繋がって

アメジストのペンジュラムを使い

ガイドから

メッセージを頂きました





NACHIさん



始めてお会いした時

物静かで控えめな
癒し系のお姉さんのイメージ



けど一方で

サイキックに

かける思いが情熱的

🔥



今日

NACHIさんに久しぶりに繋がったら

度肝を抜かれました~あんぐり



なぜって…


どんな状況になろうとも

一途な気持ちを貫く覚悟を

宣言されていたので

えっと、色々あるけども~

そこまで覚悟してやりたかったんだ~あんぐり




数年かけて

待ちに待ったこのタイミングで

決めたその思いは強く


軸はがっちり強い





心の声に従って

魂の目的に適ってると


宇宙から沢山合図が来ます


その道は正しいと。


仕組みを知れば

恐いものなんて

全く無くなります

 🥰❤️



改めて

心地良い時間を共有


楽しかったです💕



今世も

楽しんだもん勝ちですもんね~👍️


常に自分が一番になろう


適度なわがままが良いのかもね~🤣


💚💚💚




生まれてきた目的を

知りたい方へ


サイキックリーダーとして


ガイドから魂のメッセージを伝えます






💫💫💫






パワーストーン

サイキックリーダーとは

サイキック能力を使いガイドと呼ばれる

守護の存在から幸せに成るための

メッセージを受け取り伝える人



サイキックリーディングとは

それぞれのリーディング用に

周波数を合わせた本物のオーガニックストーンを使用してガイドや高次の存在から

メッセージを受けとり伝えること



お知らせ


11月

サイキックリーディング

モニター募集します


①パーソナルリーディング


②魂の目的リーディング




①パーソナルリーディング

アメジストのペンジュラムを使用し

日常生活の問題

お金、仕事、人間関係、恋愛など

ヘルパーガイド指導霊と繋がって

メッセージを頂くもの

(質問に対してYES・NOで答えをいただけます)



②魂の目的リーディング

ペンジュラムと21個の天然石を使用し

現状の問題が魂の目的に沿っているか

マスターガイドから

より深いアドバイスをお伝えします










ご好評頂いてます!

無料であなたのガイドからの
メッセージを
パワーストーンを使って
一言お伝えします


希望の方は

聞いてみたい質問を添えて
メッセージ希望
ご応募ください❤️


お申し込みはこちらから
🔻

明日も
良き日になりますように



ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿