不思議な無数の光の糸 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


 


今晩は

龍遣いyuu.です



 



最近
宇宙語を日常的に

発しています



宇宙と
繋がりが深くなったのか

今日は
不思議な出来事が

ありました



通勤中の出来事~

通る道に

通学路があります


私が通る様になる前に

この周辺の児童は

バス通学になった為

小学生の登校は
目にしたことは
無いんだけど…


今朝
一本の大きな木が

目に入りました


今まで
気付かなかった

とても大きな木


ふと
その木を見上げると



黄色い💛通学帽をかぶった
子供たちの映像が浮かびました



この木がずっと
見てきた光景


私に
教えてくれた様でした






出社して
作業をしていると

2台の車両が
入って来ました

大型トラックです🚚



No.は2台とも


303


何か意味がありそうで…


「メッセージだとしたら」
「合図して欲しいな」


って
お願いしてみたの



そしたら


目の前の空間に

蜘蛛の糸ような

光の糸が


たくさん


空中を舞って

キラキラ✴️光って

飛んでいました




龍神だったのだろうか?

蜘蛛の糸だったのだろうか?



それにしては
いっぱい飛んでた~✨

仕事中なのに
意識が飛んだ~😵



妖精のような

小さい生き物も

無数に飛んでいました

(単なる虫だったのか?)



気のせいにしちゃ

いけないよね~✨



木立の隙間から
虹色の
光を放つ

太陽の光からも

宇宙からの愛を感じたよ~❤️













11月14日(日)開催
大谷観音ツアー

栃木県宇都宮市


石の町大谷を巡る

大谷観音ツアー



日程   11月14日(日)


・集合時間 10:00


・集合場所 JR雀宮駅西口

   (目的地まで🚗で移動します)


・募集人数 3名様 2名様


・男女問いません


・参加費  ¥7000

    (拝観料、入館料含む)




・昼食代は各自ご用意ください


・キャンセルにつきましては

お申し込み後100%発生しますのでご注意ください


・場所により足場が悪い所もありますので

履き慣れたスニーカーなどをおすすめいたします



決済方法

 


・銀行振込みにて

  (手数料はご負担願います)

 

・ご案内メール受信から5日以内

 

食事以外ではマスクの着用をお願いします 

 


 感染につきましては

一切の責任を負いかねます





 お申し込みはこちらから





会いたいって
言ってもらえるのって
最高に幸せ💕








遊びに来てね✨









ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿