宇都宮「大谷寺弁天池」で見付けたのは? | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


 


龍遣い千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんから
5次元とビジネスを学びました

龍遣いyuu.です






只今募集中の

大谷観音ツアー


待ち遠しい照れ





昨日

娘と一緒に


ランチの場所

パワースポット

など

再確認してきました





今どきの
女子目線で~爆笑

色々と
意見もらいながら




長女とピンク薔薇



次女は

お友達とデートニコニコ
(あの私がナンパした好青年びっくり)



三女は

寝るのが幸せ笑い泣き
起きてくれなかった~💦
(いつもなんだよね~笑)





ふたりでランチ







大谷寺
千手観音様にお参り


入口に
千手観音の真言
を見つけた
オン・バサラ・ダラマ・キリク





線香の香りが

心地よい🌿




お寺の
裏庭に池があって

弁天さまがいらっしゃるんだけど





白蛇さんも🐍





ここで娘が



「精霊が居そう」

とポロリ‥




カメラを向けると







精霊が
歓迎してくれました宝石白天使

キラキラ キラキラ キラキラ




弁天さまに渡る橋の上で










長女撮影





私より

スピ開花してますわ~❤️



スピ好きだもんねおねがい




行く度に
新しい発見がありますキラキラ






最後に
ペルテラシェ大谷に寄り





ペルテラシェ大谷 





気になっていた
プリンプリンソフトクリーム

頂きました😋




心地よいな~💕


(*´▽`*)♡















11月14日(日)開催
大谷観音ツアー

栃木県宇都宮市


石の町大谷を巡る

大谷観音ツアー



日程   11月14日(日)


・集合時間 10:00


・集合場所 JR雀宮駅西口

   (目的地まで🚗で移動します)


・募集人数 3名様 2名様


・男女問いません


・参加費  ¥7000

    (拝観料、入館料含む)




・昼食代は各自ご用意ください


・キャンセルにつきましては

お申し込み後100%発生しますのでご注意ください


・場所により足場が悪い所もありますので

履き慣れたスニーカーなどをおすすめいたします



決済方法

 


・銀行振込みにて

  (手数料はご負担願います)

 

・ご案内メール受信から5日以内

 

食事以外ではマスクの着用をお願いします 

 


 感染につきましては

一切の責任を負いかねます





 お申し込みはこちらから





会いたいって
言ってもらえるのって
最高に幸せ💕








遊びに来てね✨









ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿