真さんの「宇宙語講座」④前編 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


 


龍遣い千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんから
5次元とビジネスを学びました

龍遣いyuu.です







宇宙語講座

4回目


前回から
3週間

間が空きました




前回は

言葉がほとんど
出て来なかったので



マントラを
唱える事から


始めたよ







練習しては
いたんだけど


言葉を出すことに
必死だった気がする



言葉を出す事の他に

大切なこと

あると後で知ることに







まずは瞑想して

チャクラの
状態を

確認してもらいました





ハートチャクラが
疲弊し



第一チャクラが
弱っていた






普段から

伝えたい
伝えられない


発したい
発してはいけない



自分の中で
分離が起きていた様で‥




3次元の環境に
疲れきっていたみたい





自分で
創った現実~💦

(>д<*)



真さんを通して
上の方から

やすみなさい

って言われました😅



瞼がくっつきそう
(*・∀・*)






続きは
明日書くことにします


















11月14日(日)開催
大谷観音ツアー

栃木県宇都宮市


石の町大谷を巡る

大谷観音ツアー



日程   11月14日(日)


・集合時間 10:00


・集合場所 JR雀宮駅西口

   (目的地まで🚗で移動します)


・募集人数 3名様 2名様


・男女問いません


・参加費  ¥7000

    (拝観料、入館料含む)




・昼食代は各自ご用意ください


・キャンセルにつきましては

お申し込み後100%発生しますのでご注意ください


・場所により足場が悪い所もありますので

履き慣れたスニーカーなどをおすすめいたします



決済方法

 


・銀行振込みにて

  (手数料はご負担願います)

 

・ご案内メール受信から5日以内

 

食事以外ではマスクの着用をお願いします 

 


 感染につきましては

一切の責任を負いかねます





 お申し込みはこちらから





会いたいって
言ってもらえるのって
最高に幸せ💕








遊びに来てね✨









ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿