石さんもお疲れさま | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。




1週間がスタートしました☺️


今日は暑かったね💦






先週末

娘と

パワーストーンの



お店
2店舗行ったのですが


娘と石を夢中になって

眺めていると


チーーーーーンーー


お店の中から


私の

身体中までも響く音色が。





クリスタルチューナーでした✨



パワーストーンの

お店では


普通に

毎日行われている光景


なのでしょうが



私と娘は

初めての体験だったので


(以前みたかもだけどおぼえてすらいない笑)



スゴく新鮮でした✨



パワーストーンの

パワーは



持ち主のために

物凄く力を使っているんだって❗




定期的に

石を浄化させて



休ませてあげないと

石も疲れてパワー発揮できまへん💧



以前

購入したブレスには



サザレ石なるものが

付いてきたので



それで浄化していたんだけれども…




いつの間にか

娘が



⬇️これをネットで買っていました



クリスタルチューナー





音色はこちら




これから

私のもとにやってくる


石たち

これで一緒に


浄化してもらおうっと✨




石だけじゃなくて



私も浄化されたみたいだわ~笑



聞いたあなたも浄化されますよ~❤️





今日もありがとない❤️