今日は朝イチ理学療法でリハビリをパスして博多駅へ向かう


なんとアンジーのポップアップストアが

博多駅の紀伊國屋で



かわいいアンジーがお出迎え


今回もクリアファィルを三種類



靴下はアンジーじゃないけど



前から目をつけてたやつ




博多駅の飾り山




見送りはワンピースだった


それから漢方内科へ




渡辺通りはアンパンマン



それから漢方内科の先生とお話しして

冷たい飲みものは1杯目

2杯目からは常温にするよう気をつけてみたらと提案


気をつけましょう!できるかなぁ?



それから住吉さんへ茅の輪くぐりに





風鈴の音が涼しげでした



病院から近道かなぁと行ってみた道



案の定迷子にGoogleマップのお世話に



遠回りになっても普段通ってる道を


使います



明日も博多駅で待ち合わせ



お友達をパラマウントの展示会へ



私も足怪我してなかったら



またシューフィッターさんに測って



もらいたかったけど!



そのあとランチです♪



あとロピアに行きたいので終わった後



誘ってみよう爆笑爆笑爆笑