昨日は天神まで頼んでいたモノを



ピックアップに



笑えたのが



10時15分に最寄りのバス停に到着


て商品を受け取り



10時25分には家行きのバスに



タイミング良く乗れました



受け取りに時間を取られなかったのも



バスに乗れた要因




マリメッコ柄のワンピ



同じ型のマリメッコのワンピ



生地も薄くて夏には良いです♪



昨日は雨降りの予報ながら



小雨が降ったり止んだりでした



昨日の夜から雨降りチューチューチュー



整形外科サボっちゃおかなぁ!



朔詣でにも行きたいけど雨がな☔



もう少し小雨になったら行こうかな



家賃とか支払いもあるので銀行には



いかないとチューチューチュー



そうそう昨日天神に行ったら飾り山



ありました



バスからチラッと見ただけだけど



博多の梅雨明けは山笠



もう少しです



9日に漢方内科に行くので



その時に飾り山の写真載せますね