図書館でリクエストしていた



なかしましほさんの本を2冊



借りてきました



どちらも素朴な感じ






今日はまいにちおやつのバナナケーキを



焼きました爆笑爆笑爆笑



ちょうど小麦粉が終わった



たりて良かった照れ照れ照れ



またコッタに注文しなきゃだ



今日も朝から整形外科に行って



付け替え



明日は日曜日 付け替え無し


既に包帯がずれて来ている



で月曜日は朝イチ呼吸器科の診察



後博多駅に向かいせっけんのセミナー



せっけんメーカーさんのお話が聞ける



楽しみだけど包帯もってくれるかな



火曜日も朝イチ理学療法の後移動で


漢方内科11時半の予約なので


プロントでのんびりするか



サンドイッチ屋さんでモーニングか



サンドイッチ屋さんは


明太子のふくやさんがやっているお店


種類もたくさんあって具沢山爆笑爆笑爆笑


火曜日も楽しみ


塩麹2度目の仕込み分も順調



ひまわりちゃんもいい感じに育っています