今日はヨガのお友達とランチへ



いつもは3人なのですが!



1人はメニュエルで参加出来ないと



2人で行って来ました♪



今日は洋食屋さんハンバーグが



おいしいという事で



極みハンバーグを



ランチはスープとご飯が食べ放題



で肉汁プッシャーのハンバーグで



ご飯も好きな柔らかめ



これで1000円爆笑爆笑爆笑満足



で前から気になっていたカフェへ移動


お店とお店の間の2階に上がると



可愛らしいカフェがありました



お友達は限定の米粉シフォンセット

ケーキが二切れとアイスと生クリーム

に飲み物をセットで1100円

安い爆笑爆笑爆笑

私はカフェラテのアイスを



いつも会う時プレゼント交換会に


なるんだけど


シルクロード展で買ったという


匂い袋と月餅を貰いました



私は朝洗顔時に使っているなちゅReのサンプルと薬膳講座の載った冊子を



で途中トマト苗とバジルの苗を



カフェに行く前に買っていたので



セリアについて来て貰いプランターを



苗は100円というお買い得価格



4時間弱ひたすら食べて喋って



楽しかったです♪



今度は道の駅に行って買い物して



おいしい物を食べよーという事に


次回はメニュエルのお友達も



参加できるとよいね!って話して



お別れしました



次回会うのは7月20日のヨンジョーさん


の展覧会へ行きたいというので



一緒に行く予定



ヨンジョーさんの個展の後に



おいしいもの食べようと楽しみです