火曜日に足をぶつけたと書いていたが



火曜日水曜日指の色おっかない色



昨日は腫れてるけど普通の肌色



で朝プールに行って



昼から病院に行ってレントゲン撮って



診察びっくりびっくりびっくり何にぶつけたの?



折れてるね!



ですってで添木をした方が治りが



早いからそうしましょうと



これるかぎり付け替えきてねー!と




でぐるぐる巻きになった足の指



来週ランチの会もあるのに



スリッパ生活



カルシウム不足かなぁチューチューチュー


ひびが入ったり!折れたり



当分プールに入れないし


お風呂が大変冬でなかったのが幸い



今日届いたドライフルーツ


全部有機爆笑爆笑爆笑爆笑


おまけにレモンマートルのお茶が



こういう小さな事が嬉しい







パインをマヨネーズに入れると

薬膳マヨネーズに爆笑爆笑爆笑

おいしいらしいので作ってみたかった

試してみます照れ照れ照れ