昨日は10時半位に眠くなり寝たんだけど


目が覚めたら、スッキリ爽快



で時計を見ると3時前



もう一回寝る気にもならず



オールナイトニッポンゼロを



フワちゃんのラジオ



いつもradikoで聞いているが



リアタイしてしまった



その間掃除しながら



4時半に終わり爆笑爆笑爆笑



それからお風呂を入れて



ゆっくり湯船に浸かりました



昨日は朝から呼吸器科→栄養指導

→糖尿内科といつもより時間がかかる

時間の組み立で8時半→10時半→11時半

だったのが爆笑爆笑爆笑


8時半→9時半→10時過ぎ


会計も10時半に終わりました



栄養指導の先生にごはんの写真と


食べたものを書いたものを持参して



チェックしてもらいました爆笑爆笑爆笑



タンパク質が少し足りないかなぁと



で豆腐や納豆を取り入れてはとの事



帰りに納豆と厚揚げ買って帰りました



今日は皮膚科です


8時15分から予約開始されるので



10分くらいになったらスマホと



にらめっこです♪



ではでは良い1日を爆笑爆笑爆笑