たまに暑い日がありますね!



でエアコンのフィルター掃除



エアコンのフィルター取り出す



時にカバーあけよとしたら



壊れているチューチューチューチッ!



ここ出る時にお金請求されそう



フィルターは、はいホコリがたくさん



掃除のしがいがありました笑😆



今外の室外機の上で乾燥中



さてシーツ類も洗濯終わったし



何しよう照れ照れ照れ



昼ごはん用にカレーも電気圧力鍋に


仕込んだし、あルー入れるだけに



なってる



離婚伝説のCD聴き終えたら



プールに行こう爆笑爆笑爆笑


昨日新しい水着も届いた



メルカリで新品未使用スピードので



4000円 お買い得価格爆笑爆笑爆笑