葉桜に近くなった近所の桜


お友達は花見今日するって言ってた


けどできたかな照れ照れ照れ


今日は朝から会議いつもは近所の方



の車に同乗させてもらっているが



今日は幼稚園の入園式でお休み



なのでバス



1時間に1本のバスがちょうど良い



時間に有り助かる爆笑爆笑爆笑



バス停に着いたら近くのホームセンター



にちょっと寄る


入り口は植物の苗に野菜の苗に


土などガーデニング用品



が今日はトマトの苗を植える土を


売ってて良いなと思って見て来た



帰りがバスだと重たいのは買えない



のが残念😢😢😢



で今日は会議が早く終わり🔚



直で帰れるバスに乗れるとバス停



に行ったらバスの時間変わってた


早く終わっても直で帰れるバスはない



チューチューチューチューチッ!



で乗り換えるつもりでバスに乗ったら



一個前のバス停まで行くやつに


わたしはその一個前で曲がるだろうと



その一個前でおり歩いてたらチッ!



帰り道の和菓子屋さんで桜餅を買って


お昼に食べました爆笑爆笑爆笑



いつも水無月を買う和菓子屋さん



いきなり団子も売ってた爆笑爆笑爆笑



さて16時20分から理学療法



昨日から背骨が痛い



たまに痛くなる所股関節も痛いし



まいった



プールで顔見知りのおばさまに



今日はカラダは大丈夫と聞かれる



いつもどこかしら痛い場所があるので



みんなわたしより年上なのに



とっても元気だ爆笑爆笑爆笑



この前仲良しの方と話していたら



健康話しになり、筋肉をつけないと



駄目よ〜と


プールの2階にマシントレーニング



できる所もあるけどあまり道具が



揃っていない



でプールの中でできる筋トレ話し



ピラティスまた始めようかなぁ!