朝イチ退院しました



野菜を買い込み



一旦荷物を置きに帰り洗濯



昼ごはんを食べてから



図書館へ本を返しに



図書館のカードがもうすぐ期限と



いう事で更新してもらう



予約していた本が届いていたので



受け取りセリアへタッパーと豆皿を買いに



家に戻り本を置き



バスで定期が反応せず



運転主さんからカードが曲がっているから



変えた方が良いという事だったので


バスの定期の更新へ新しいカードに



離婚伝説のCDも受け取ってきました



なんか忙しい一日



いけて出たラナンキュラス



綺麗に咲いております



明日からはまた普通の毎日です爆笑爆笑爆笑