今日もまた、和歌山方面へ


生石高原ってとこ


なかなかの山の上










そしてこんなところも




とんでもない岩の上ではいチーズ


立って撮ってもよかったんやけど


落ちたらあかんやん


でこの後、有田市の鯉のぼりを


見に行ったんよ


こんなとこ







いっぱい 鯉さんが泳いでましたわ


うちも20数年前まで


鯉のぼり揚げてたのを思い出しましたわ


色んな鯉のぼりを見て


あれはうちであげてたくらいのんかなとか


うちのあげてた鯉さんは


確か5〜6メートルやったような?


ポールが15メートルのんやったから


まあ そんな感じでこの二日間


鯉のぼりをいっぱい見ました


お土産に平日しか開いてない


プリン屋さんが有田市にあったのを


思い出して開いてないかなって


思ったんやけどお店の前を通ると


オープンの看板が上がってたんで


Uターンしてプリンを買いに


美味しそうやったのでシュークリームも


ショーケースの中にノーマルのプリンが


なかったのであるか聞いたら


まだ奥にあるってことで


プリンも無事買って


帰って来ました


明日は、夜 友達と飲みに行きます


ほんじゃ