昨日、ドライブがてらで


また、和歌山に行って来ました。


最初に行ったところが


有田市にある早和果樹園ってとこ


そこでミカンのポン酢とミカンジュースと


ミカンのスムージーと不知火って言うミカンと


娘がミカンのお酒をカゴの中に😄


目的は、ミカンのポン酢だけやったんやけど


色々と試食させてくれて


それがまた、全部美味しくて


色々と買ってしまったわ😂😂


総額、6000円、ポン酢だけなら


1000円もしないのに😅😅😅


けど、サービスでミカンのジュレを


つけてくれました。


目的は、湯浅のひな祭りなので


果樹園をあとにして湯浅町に


まあ、果樹園から車で15分くらいで着いたけどね


まあ、ここのいいところが、駐車場が


無料やったわ


湯浅伝統的建造物群保存地区ってとこなんやけど


そこでお雛様が色々飾ってあって


それを見に行って来ました


続きは、また、後で