今日、宝塚ダリア園に行ってきました。


今週いっぱいで秋季開園が終わるみたい


こんな感じ


























ダリアってどんな花か知らんかったんやけど


すごくかわいい花でしたわ😄


人もいっぱい来てました。


1本100円で切って持って帰れたんやけど


見ていたらあれもこれもってなりそうで


切るのはやめました。


見るだけで充分 


朝早くから行ったので見終わっても


まだお昼前やったので近くの


宝塚北サービスエリアに下道で行けるので


行ってお昼ご飯を


ラーメンを食べてサンドイッチが売ってたので


それも食べて


お土産を物色 兵庫やのに生八橋も売ってたから買ったでwww


あと神戸の壺プリンと焼きティラミスとか


買って帰路に


家に近づいてきてもまだ時間があるので


和泉リサイクル環境公園へ








コスモス満開でした


コキアも綺麗でしたが貼り付けいっぱいなので


次にまわします