今日、朝から京都の道の駅


みなみやましろ村に行きました。


てくてく高速を使わずに下道で爆笑


途中に道の駅針でトイレ休憩をして


ついでに赤福が売ってたので買って


一路みなみやましろ村へ🚗🚗🚗


スタンプを押して、フリーマーケットが


やっていたので少し見学を


で 嫁さんの目に可愛い小物がwww


これ↓



ちょっと可愛いでそ〜😃😃


それから信楽へ


大きなたぬきがいるみたいなので見物に


信楽線前の大だぬき



逆光でわかりにくいけど


そして信楽駅周辺の陶器店を


ぶらぶらと見学して


可愛いたぬきの置き物を買う気満々で


いっぱいありすぎて目移りして


どれがいいかわからなくなって


まだまだほかにも陶器店があるので


車であちこちに移動して見学


で、最終これに↓




どう? なかなかいい顔してるでしょ


しかもこれ ふくろうにかえるも


持ってるから盛りだくさんの縁起が


欲張りのうちにピッタリ😆😆😃


あとおまけを少々










こんな感じで色んなたぬきがいましたよ


あっ 僕もたぬきさんと一緒に写ってます