今日、朝から道の駅巡りに


淡路島に行って来ました😊


道の駅うずしおに


改装中のためスタンプは


大鳴門橋記念館にあるのでそこに🚙


そこでの景色





こんな感じすごく良かったでぇ✌️


この後道の駅福良へ


そして水仙を見る為に


立川水仙郷へ






まだ咲いてないとこもあったけど


花よりも併設されてる


謎のパラダイスが良かったでぇwww


おしべとめしべのことを勉強してきました😆😆


俗に言う秘宝館ですわ


おっきいち○ちんの模型やら


女性のアララやらwww


いっぱい勉強になりました


あとこんなんも











ちんち○音頭発祥の地やってwww


この後道の駅東浦ターミナルパークへ


その途中にこれが



淡路のオブジェが


東浦ターミナルパークでスタンプを押して


その前にこんなのも


お猿目目


淡路花さじきにも行きました








こんな感じ


最後に道の駅あわじに寄って


お土産を買って家に帰って来ました


次は、梅林に行く予定です