お正月休みの1月3日に


道の駅巡りがてら初詣に


熊野那智大社へ






ここに辿り着くまですごい階段が〜😰


御朱印をもらってお参りしました。


この後、まだ行ってなかった道の駅へ


虫喰岩っていう道の駅へ


お店はお休みやったんやけど


スタンプは押せました😀








↑虫が食ったみたいやろ😆


ちょっぴり気持ち悪かったけどwww


続いて 瀧之拝太郎へ


ここも休みやったんやけど


スタンプは押せました。


こんな感じの瀧が






なかなか良かったよ


この後ぼちぼちと海岸線を


走って帰りました。


帰り道で綺麗な夕陽が




高速から撮ったんでこんなもんでwww


助手席に乗ってた奥さんから


もらった写メでした


今年のお正月休みはずーっと


お天気がよくて良かったわ


今日からお仕事頑張ってます😆😆