続いて旅行2日目を


夜中から雨が降ってまして「アララ」でした


まあ2日目は、観光の予定を


あまり入れてなかったんで


ホテルをチェックアウトして


ぼちぼちと海岸線の道を走ってたんやけど


雨がそれなりに降っていて


すんごいところがあったわ


道路が冠水しててびびったわwww


どうにか行けたけどwww


落石もあったし😱😭


なかなかいい経験しました


カニを食べに行ったのに


土産にカニを買いに香住に


やっぱり高い😭😭


手が出せん^_^ けど買ったんやけどね


訳ありの松葉ガニを


カニ以外にも海産物を買って


予定通りに余部鉄橋に




雨は小降りになってたんやけど


風が強い強い 飛ばされそうやったわ😆


空中の駅に行くエレベーターあったんやけど


断念www  次の機会に〜


で続いて道の駅山陰ジオパーク浜坂に


スタンプとキップを買って


お昼ご飯と観光予定の


出石へ移動 道中雨が土砂降り☔️


ちょうどお昼に着いて


名物のお蕎麦を食べました。


出石散策をする予定やったけど


大雨で断念www


帰路に


帰る道中に何個か道の駅があったので


そこに寄って大阪に帰って来たのが


夕方の4時半過ぎ


一旦家に帰って荷物を下ろして


晩ご飯に って言っても


ほか弁を買いに行っただけやけどね


やっぱり家は落ち着くわwww


今晩、買ってきたカニ🦀🦀ちゃんを


食べるぞー💪💪💪💪