続いては、伊根の舟屋を


まずは、伊根湾巡りの遊覧船に


駐車場に着いたのが11時20分過ぎ


船の出航時間が11時30分


慌てて乗船券を買って無事に乗れました


船にカモメやトンビが付いてくる


船にカッパえびせんが売ってあり


それをあげるねん






こんな風にいっぱいついてきてました


エサのカッパえびせんを


あげると上手い事足でつかむねん


もうちょっとでトンビに


やられるとこやったわwww


これが伊根の舟屋群






わかりにくいかな?www


この後、伊根カフェへ


駐車場が満車で仕方なく


近くの道の駅に車を止めて


200段ちょっとの階段を降りて行ったよ


伊根カフェの隣でご飯を食べようと


思ってたのにそのお店が臨時休業😱


食後のデザートが食前に🤣🤣



モンブランとコーヒーを


お外の景色は撮り忘れた><


ここからホテルまで


道の駅巡りを爆笑爆笑爆笑


チェックイン前に城崎温泉街散策を


泊まるホテルが温泉街から


離れたとこやったんでね(^ ^)


チェックインして温泉に入って


晩ご飯のカニ🦀🦀🦀🦀










カニのお造りに


焼きガニ 茹でガニ カニシャブ


焼きガニとカニシャブは撮り忘れ


腹いっぱいのカニを食べまくり


パンク寸前でした


日曜日は、雨で散々でしたが


それはまた後で👋