今日、道の駅巡りに行って来ました。


後、3カ所で奈良県の道の駅がコンプに


なるのでそのうちの2カ所を目的地として


朝の9時に家を出ました。


最初の目的地は、「吉野路大塔」


今日は、すごく天気もよかったので


途中でスピードの取り締まりもやってました。


僕が先頭で走ってたんやけど


普通なら60キロは出すような道でなぜか


55キロくらいで走ってて


多分、後ろについてきてた車、


遅いなぁ前の車って思ってたと思うわー


もし、僕がお先にどうぞって道を譲ってたら


間違いなく後ろの車捕まってたかも😱😱


命拾いをしてどうにか最初の道の駅に


スタンプと記念キップを買って


外に出ると白バイが😀😀


近くに行って見てたら隊員さんが


話しかけてくれまして、しかも


女性の白バイ隊員でした。


マスクに帽子で男性と思ってたので


びっくり😆😆


少しお話しをして頑張ってくださいと言って


次の道の駅へGOダッシュ


道の駅「十津川郷」


そこでお昼ご飯を食べました。


道の駅で売っていた「めはり寿司」を


ここで予定していた道の駅にいけたんやけど


まだ、お昼過ぎ そこから和歌山の道の駅


「奥熊野古道ほんぐう」へ


そこでもスタンプと記念キップを買って


近くの熊野本宮大社にそのことは


また別で書きま〜す


もう一カ所道の駅に行ったんだー


熊野古道中辺路へ


で帰りに白浜の福菱の生かげろうを


買いに行って


一路、家路に白浜から家まで


約2時間弱 頑張って運転しました 拍手拍手


晩御飯は、回るお寿司を食べに行って来ました。