今日、朝から市役所に行ってきました~~w

 

スーツにネクタイ締めて正装で~~~

 

そうです消防団の分団長をしたのでそれの退団記念の品を~

 

消防団長さんから感謝状と記念品を市長さんから退職報償金をいただきました

 

市役所の応接室に通されてやで~w

 

今までどうもご苦労さまっていうお言葉をいただき

 

最後はみんなで記念写真を~~

 

市の広報誌にのるらしいいww イケメンがバレてしまう~~w

 

けど コロナ禍のために本来なら所属分団長も列席予定やったんやけど

 

人数が増えてしまうのでなくなりました。

 

退団する分団長のみになりました~~

 

ていうても6人もいっぺんに退団やからそれに分団長までになったら

 

12人その上に本団の団長さんやらもやったら20名近くになるもんね~~

 

まあ仕方ないですわ~~www

 

送別会も延期って言うてたけど多分なくなるんと違うかな?ww

 

このあと団長さんが時間いけるんやろ~~

 

みんなでコーヒーでも飲みに行こうってことになり喫茶店へ~

 

そこであれこれしょうもない話を1時間ほどしてお開き~~~

 

最後に団長さんが何があっても絶対に送別会はしますんで~って

 

またその時に会いましょう~~ってことに~~

 

来月 所属していた分団の送別会もあるらしいけど延期になるかも~w