それでは皆さんお待ちかねの面白い話を~~

 

て言うか大事件が~~~~

 

今までいろんなところに旅行に行ってるけど

 

まるでマンガのようなことが起こったんです

 

それではその話というか事件を~~

 

それは2日目の朝の大浴場で起こりました~~~~

 

僕らは朝風呂に行こうということで5人で大浴場へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

 

脱衣所に入ると何やら少し変な匂いが~~~><

 

すると一緒に行った子が~~

 

「(゜∇゜ ;)エッ!? もしかしてこれウ〇チやん」って~~

 

そんなことないやろ~っと思ったけど茶色い物体の塊が~~

 

間違いなくそれはウ〇チでした~~~~

 

普通ならそこでお風呂に入るのをやめそうやのに

 

みんな慌てて服を脱いでお風呂の中に~~~ww

 

他のお客さんもいてるのであんまりそのことは話さずに賢く温泉に浸かってましたw

 

で露天風呂に行ったらそこは僕らだけやったのでこそこそと

 

その話をしてて先に入ってた子はそのことを知らないんで

 

出るときに気をつけるように言うてあげたのが悪かったのか

 

事故が起こりました~

 

温泉からあがり脱衣所へ 

 

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ 匂いが入った時よりもすごくなってるやん><

 

素早く体を拭いて出ようとしてたら

 

先に入ってた子が出てきたんでそこ気ィつけりや~って言うてあげて

 

その子もそこを避けるためぴょんと飛んだら滑ってすってんコロリン

 

大転倒~ww ぎりウ〇ちのとこにはいかなかってよかったんやけど

 

あとで聞くと膝を擦りむいて血が出た~って

 

ウ〇チをまたぐからや~って大笑いに~~

 

どうせやったらウ〇チのとこにこけたらもっと面白かったのに~~ってww

 

そんなこんなことがあって部屋に戻ってその話をしてたら

 

僕、風呂いくのやめますわ~って子が~~w それが正解(・ω・ノノ゛☆パチパチ

 

僕らのあとで入った子の話ではそのウ〇チの犯人のじいさん

 

第2弾のおもらしをしてましたよ~~ってww

 

(゜∇゜ ;)エッ!?僕らが湯船に浸かってる時にもう1回脱衣所で脱糞け~~ww

 

それであんなに強烈な匂いになってたんやて~~~www

 

朝ごはん食い終わってからその話でもう大爆笑やったわ~~

 

けどバスに乗ったらその話はあんまりせずにみんな静か~~~w

 

まあ こけた子が今回の団体のNO2やからね~~

 

僕が一番でその子が2番やからしかも少し落ち込んでたから

 

みんな触れずに静かに竹田城跡へ~~~ww

 

まあ そういう事件がありました~~~ww