それでは宴会編をば~~~

 

カニカニ旅行なのでメインはカニ~~~~

 

でっかいのが1匹おりました~~ カニ刺しも~~

 

天ぷらも~~写メるのは忘れました~~~ww

 

もう途中からかにの身をするのが邪魔くさくなってましたわ~~

 

そうこうしてるとコンパニオンのおねいさんたちの登場~~

 

みんな以外と年齢がいってるような感じが~~www

 

まあ僕からしたら年下なんやろうけど若い子からしたら

 

どえらいねえさんがキタ━(゚∀゚)━!になってたかも~~ww

 

なのであんまり盛り上がることなくそれなりで~~

 

これといった面白いこともなく宴会はお開きに~~w

 

2次会としてホテルのスナックでコンパニオンのおねいさんを延長して

 

カラオケ大会を~~~~

 

そこではちょびっと盛り上がったけど大笑いするようなことも

 

おこらずに時間だけが過ぎて行きましたwwww

 

2次会も終わりそのあとはめいめいで温泉街へ~~

 

もういい時間やったので人もいてな~~~い><

 

裏路地を入って小さな居酒屋に~~~

 

僕らは7人で行ってたんやけど

 

ここの小さな居酒屋さんに同じ団体のちがう子らも入ってきた~~(°д°)

 

自由行動やのにまた同じメンバーでの飲み会に~~

 

何件もお店はあったのに偶然とは言え同じお店に入るとは~~~

 

合計13人でお店は満タンやったで~~~~~

 

朝からず~っと飲んでるのにここでもまた飲んでる~~

 

明日は竹田城跡であるかんとあかんのにw

 

時間がきたのでホテルへ帰ることに~

 

12時前にお布団に入れたよ~~~

 

酔っ払ってるからバタンキューで朝まで爆睡~~

 

2日目に大事件が~それはまた後で~~~~