2月29日~3月1日の一泊二日で城崎温泉に行ってきたよ~~

 

初日は、天橋立に行ってきました~~

 

お天気があぶなかったんやけどどうにかもちまして

 

観光は無事やったんやけどね~~~

 

面白いことがいっぱ~~いwww

 

まずはその日のお昼ご飯でのお話~~

 

お昼ご飯を食べたところはお土産店も併設してるようなとこやったんやけど

 

今までで初めてのことが~~~( °o°)

 

普通 ご飯のおかわりは自由が当たり前やったので

 

おかわりは100円いただきますって言われたんよ~~Σ(゚д゚lll)

 

まあ別に100円くらいどうってことないんでええんやけど

 

団体のお昼ご飯やのにおかわりが有料っていうのが初めての経験なんで(゚д゚lll)

 

普通はおかわり有料なのかな??

 

どっちでもええんやけど初体験でしたんでちょびっとビックリしました~~

 

で夕方には城崎温泉に着きまして温泉街散策を兼ねての外湯めぐりを~~

 

地蔵湯と一の湯の二ヶ所しか入りませんでした~~て言うか2件で

 

もうヘロヘロに~~~ww 湯あたり寸前~~~

 

時間もいい時間になったのでホテルに戻り宴会準備を~~~www

 

宴会のことはまた後で~~~~