今回の台風~ 大阪直撃でした~~><

 

9月4日のお昼の2時過ぎから停電でやっとこさ今朝復旧しました

 

5日間も停電で仕事もできんしシャワーも浴びられへんし

 

もう大変でしたわ~~~´3`(^_^;)

 

近所の屋根とか瓦が何枚もはがれてるとこもあるし~~

 

うちの家は大丈夫やったんやけど

 

工場のほうが屋根何枚かはがれてしもうた~~~

 

あちこちから色んなもの飛んできてるし片付けるの大変でしたわ

 

まあ そんなにいっぱいじゃないからよかったけどね

 

電気のありがたみが身にしみて分かりましたわ~~

 

携帯の充電すら難儀するし~ 車のシガライターから充電したけどね

 

家族全員のんやから取り合いですわ~~~www

 

どうにか電気も復旧したから一安心で~~す