今日、軽四やけど新車の納車やったねんw

 

6月に娘が事故で当てられたんで乗り換え~~~

 

今の軽四ってすごいな~~~(@_@)

 

アイドリングストップはもちろんやけど

 

誤発進抑制やら自動ブレーキやら車線逸脱の警報やら

 

なんやかんやついてるみたいや~~~www

 

まだ全然理解ができてないんやけどね~~

 

ナビもまだ使い方がわからな~~いwww

 

ほとんどが嫁さんが乗るんやけどねwww

 

ブルートゥースもついてるみたいでスマホと連動させて

 

音楽をかけてましたわ~~ww嫁さんが~~(僕はまだガラケーwww)

 

ナビ8インチの画面なんで軽四ではでっかいようなww

 

後ろの席にモニターも~~~

 

DVDも見れますよ~っていわれってもね~~軽四やで~~www

 

まあ ぼちぼちと使いながら慣れていこうと思いま~~す

 

ちなみに車は赤いのんで~~す