昨日、コンビニに行ったんで チャレンジャーになってきた~

 

アサヒから出た「クリアラテ」 を買った~

 

家に持って帰って家族が見て一言

 

「新しもん好きやもんな~」ってwww

 

で お味を~~~~

 

キャップを開けてお上品にコップに入れて飲んだんよ~

 

「ん なんじゃこりゃ~・・・?」

 

あんまし僕の予想していたものじゃな~~い><

 

ラテ味がするんやけどそれが美味しくな~いwwww

 

よくよくラベルを見てみたらラテ味のお水~やんwww

 

僕は透明なカフェラテやと思ってたから何かあいそなかったんやな~ww

 

まあ 味だけじゃなく臭いもちょびっと独特な感じが~~w

 

全部飲み切れるかな~~~