今月の中頃にスーツを着て出かけやんとあかんので

 

着れるかどうか昨日着てみたら~~

 

Σ(゚д゚lll)大変だ~~~(~ω~;)))

 

スーツのズボンが縮んでる~~~ww

 

(メ・ん・)? 縮んでる? 違うやろ~~

 

太っただけやろ~~ってか~~~ww

 

滅多にスーツなんか着ないからね~~~

 

でズボンのウエストを直してもらいに買ったお店に~~

 

いつも決まったお店で買ってるからね~~~ww

 

で 店員さんに3~4センチ伸ばせる~って聞いたら

 

大丈夫ですよ~って言われてお願いして~

 

ついでにカッターを見て1着購入~~

 

そしたら店員さんがこのズボン6~7センチ広げられますけど~って

 

そこまでは大きくしてもらわなくてもいけたのでいえ4センチで~って

 

出来上がりは12日以降ってことで会計を~~

 

カッターとお直しで6000円ちょっと (メ・ん・)? 安いやん

 

カッター5000円ほどやったのにお直し1000円ほど?

 

間違いかと聞いたらお直し850円やって~~ 安く付いた~~ww

 

また、スーツを買うのはこの店やな~って思いましたわ~~ww

 

てか20年ほどそこの店でしかスーツやらカッターは買ってないんやけどね~~ww

 

ちなみに礼服はウエストのサイズが調整できるのんを買ってま~すww