は~い 続いては2日目のお話を~~~

 

香川と言えば「うどん県」というくらいなので体験してきました~~

 

手打ちうどん作り体験を~~~

 

中野うどん学校 高松校に入学してきたで~~~www

 

もちろん 僕は優秀やから無事に卒業もしてきました~~~~ww

 

卒業証書ももらえたも~~んウインク

 

まあ 誰でも卒業できるみたいで~すニコニコニコニコ

 

開校以来初めての落第生になるかも~って思ったけどみんな無事卒業チョキ

 

お土産屋さんも併設していてうどん作りを教えてくれた姉さんに

 

学割がきくんでいっぱい買っていってや~~って言われまんまと罠にかかり~

 

うどんを作って持って帰るのんあるのにまだうどんを買ってしまい~の

 

ついでに饅頭やらも通常はこの値段やけど学割でこんだけになる~って

 

ついつい買ってしまった~~~><

 

旅行に行くといつも気が大きくなって色んなものを買ってしまう笑い泣き笑い泣き

 

金持ってないんやけどね~~ このあと節約しなくては~~ガーンガーンガーン

 

そしてうどんを作ったにも関わらず昼飯は「そば蔵」っていう蕎麦屋へ~~ww

 

でそのあと淡路島の有名な「淡路島バーガー」を売ってるとこに~~~

 

道の駅「うずしお」に~~そこからの大鳴門橋が↓

SBSH05121.JPG

逆光で写りが悪くてすんまそ~~んm( _ _ )m

 

勿論淡路島バーガーの画像もありませ~~んwww

 

このあと 淡路ハイウェイオアシスに寄って無事に大阪に到着~~

 

最後におまけ~~

SBSH05141.JPG

SBSH05151.JPG

 

上の4個をデニムの店ベティスミスで作ってきたストラップで~~す

 

ピンボケですけどおっさんにはこれが限界~~ww

SBSH05161.JPG

 

光っててボタンの模様が見えないな~~><

 

そんなこんなで香川旅行はおしまい( ´・ω・`)ノ~バイバイ