それではお待ちかねの~ (メ・ん・)? 待ってないってか~~~www

 

夜の宴会のお話を~~~

 

お食事は美味しいものが色々と~~~お品書きを忘れてきた~~ww

 

まあ 酔っぱらいのおっさんやからゆるしてね~~~m(_ _)m

 

宴会といえばやっぱりコンパニオンさんがつきものやろ~~~w

 

今回の旅行は8人で行っててコンパニオンさんが4人(*≧∀≦*)

 

年齢は~20歳からアラフィフまでバリエーションいっぱいwww

 

僕らアラフィフ親父は20歳の子はわが子とだぶってくるんで何となく話が合わないw

 

リーダーのアラフィフの姉さんが途中から僕らの方に来てくれて

 

話が盛り上がる盛り上がる~~~wwww

 

おっさんにはちょうどいい感じやったわ~~~www

 

Σ(◦д..:)あッ・・・心配しなくてもエロいことはなしやで~~~ww真面目やも~~んwww

 

あとさ~~ 宴会グッズとして若い子がパイナップルとバナナをもっていってて

 

それをどう使うのかな?って思ったんやけどww

 

バナナは何となくわかるんやけど

 

パイナップルがわからな~~いww その前にそれをどうやって食べれるように切るのかな~って

 

一人の子が手でパイナップルをむいた~~(@_@;) けど大して面白くなく チャンチャンでしたww

 

さて バナナをどうした~って思うやろ~~それもごくごく普通でした~~

 

みなさんのご想像通り~~ww 皮を剥いてお口でくわえるだけ~~ww

 

まあ その咥え方や表情のよかったコンパニオンさんに賞金を~~~www

 

すぐに噛みちぎって食うてた子もおったで~~ ま それはそれで面白かったわ~~