さてさて 超久しぶりのブログで~~す。

 

3月10日~11日に1泊二日でうどん県香川へ~~w

 

まずは、倉敷にあるジーンズショップの

 

ベティースミスってとこに行ったんよ~~

 

そこでジーンズの端切れでストラップ作りをしたよ~☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ

 

そのあとは厄除けで有名らしい

 

由加山 蓮台寺というところへ~~~

 

別に厄年でもないんやけどね~~~

 

そこで何か生年月日のおみくじを引いたんやけど

 

難しい事を書いていて意味がわからな~~い><

 

けど何となく今年は悪いみたいなことばっか書かれてる~~

 

まあ気にしないんやけどね~~~wwww

 

そんなこんなで瀬戸大橋を渡っていざ四国に上陸~~wwww

 

高松の温泉旅館へ~~~無事到着

SBSH05071.JPG

 

部屋からの眺め~~~ww

 

それなりのいい旅館でした~~~

 

温泉がすごかったで~~ヌルヌルしててお肌しっとり~~~ww

 

まあ おっさんがお肌ツルツルになっても仕方ないんやけどいいお湯でした~~

 

それでは夜の宴会の報告はまた後ほど~~~