新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

本年もたま~~に書いていきま~すww

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

さて、昨日、毎年恒例の消防出初式に参加して

お昼からは新年会でてっちりを食べました~~(*^^)v

 

二次会でミナミに行ってとりあえず居酒屋で作戦会議~~w

 

まずは、どこに行くかってことでオカマバーに行きたいって

言うたら若い子がスマホであちこち探してやっぱり有名なとこ

「ベティーのマヨネーズ」に決定~~

すぐに電話して予約をしてくれた~~

 

8時からのショーに間に合うように7時40分に居酒屋を出て

ベティちゃんの店に45分に到着~~

 

ニューハーフの子がついてくれたんやけどどう見ても

可愛い女の子やねん???

声を聞けばにいちゃんやったんやけどwww

ショーに合わせてお店に入ったんですぐに始まった~~

ダンスやらちょっとコメディもあり面白かったで~~ww

 

でその後マジックバーに行ったで~~

ベティちゃんのお店から徒歩1分もかからんとこ~~ww

 

僕らの貸切みたいなもんになりました~~www

誰も客がいなかったからね~~

 

カードマジックを色々してくれたんやけど

全然たねがわからへん゚┐('~`;)┌

カードにたねはないのんを確認したんやけど~~><

 

テレビとかでタレントさんが驚いてるのんを

やらせや~って思ってたけど全然わからへんかったから~

やらせじゃないんやな~って思ったわ~~ww

 

最後まで驚きっぱなしでなかなか楽しい時間を過ごせました~

 

みんなも機会があれば行ってみてね~

すごいから~手品師さんは~~

 

ほんじゃ 今年もぼちぼちで~~