昨日、一昨日で地元の秋祭り~~

 

もう僕は、責任のある部署から外れてるんやけど

 

お手伝いで交通のお手伝い~~

 

道路を通行禁止にしてるんやけど

 

漏れてるところの交通の整理に~~

 

もし車が来たら迂回してもらうようにお願いを~~m(_ _)m

 

まさに裏方ってとこやね~~wwwww

 

こういう裏方のしんどさを知らない人は祭りのことをえらそうに言うてる~~><

 

僕は、祭りのメインも知ってるけど裏方のしんどさも知ってるから

 

祭りの総責任者の方々には何も言いませんww

 

知らない人はこちゃこちゃ言うてるみたいやけどね~~

 

まだ、もう少し掛かるかもしれないけど改革をこそ~っとしてま~す

 

いつまでも責任者より年上の人がいろんなことを言うような事をなくそうと~~

 

年下の子に気をつかわすような事ばっかしてたらあかんやろ~~

 

今日も祭りの打ち上げってことで全体での食事会やったんやけど

 

中締めでもうおっさん軍団はひきあげらんとあかんのに残りやがる~w

 

僕は連れと一緒に帰ったけど~~

 

もう 祭りの現役じゃないんやから実働部隊の子に色々意見を言うたらあかんのに~~

 

わかってないんやろうね~~

 

あと 数年で僕らがその団体の上になるから一気に変えて下の子らのしんどさを

 

減らしてあげようかな~っと

 

出来るかわからんけど 今日も少し毒を吐いて帰ってきました~~w