久しぶりのブログ~~~ww

 

今日、消防団の大阪大会っていうのに行ってきました~~

 

相も変わらず暑い~~(´Д`;)

 

朝の7時に出発やから6時半に家を出たよ~

 

7時に集合場所からバスに乗っていざ消防学校のある大東市へ~~

 

まあ 運転するわけじゃないから全然気にならないんやけどね

 

1時間ほどで到着(*^^)v

 

開始時間は9時やから1時間ほどある~~~~Σ(゚д゚lll)

 

近くの喫茶店にでも~と思って行ったら日曜日でお休み><

 

隣のローソンで朝カフェを~~~

 

朝ごはんを食べていったから僕はプリンとお茶を~

 

適当に時間を潰して消防学校へ~~~~~

 

まだ8時45分やん あと15分もあるやん

 

まあなんやらお話をしてたら集合の案内が~~

 

今日は少し涼しいからいいな~って話してたんやけど

 

整列したら暑い暑い~~ お日様が~~ 風もなくなり~><

 

こっから30分立ちん坊~~~背中に汗が流れるのがわかる

 

今年から入場行進がないからだいぶ楽なんやけど 暑いのは暑いww

 

色んな話やら挨拶が終わって一旦解散~

 

僕らは見学者みたいなもんやから大会の最後まで出番ないし~~

 

他の分団の人と他愛もない話をして時間つぶし

 

けどすることもなく時間を潰すのんは大変やね~~

 

今年はまだ気候が良かったからましやったけど

 

予定では、まだ 来年と再来年も来ないといけない><

 

関係ないかもしれないけど、

 

大会に出てた選手とか関係団体の方々ご苦労様でした。

 

しょうもないお話でした~チャンチャンw