間違ってさ~~Vol1を消してしまったんで

 

とりあえず再投稿~~

 

何を書いてたのか忘れたけどwww

 

旅行の初日の大和ミュージアムのことを~~

 

Image2931.jpg

こんな感じで戦艦大和の10分の1の模型が~~

 

他には

Image2951.jpg

零戦も~~~

 

そいで大和のビデオを見ていたら

 

鳴ることのない携帯が~

 

で 外に出て電話に出てさ~~

 

他愛もない電話やったんやけどね~~

 

戻ってビデオを見てたらすぐに終わってしまった

 

また初めから見るのん邪魔くさいしあきらめて

 

他を見学~~~

 

Image2971.jpg

こんな潜水艦の模型?実物かもしれんけどあったで~~

 

暑いから室内で時間を潰してたんやけど

 

外で一緒に行った子たちが何か写メしてるねん

 

それが

Image3011.jpg

この銅像をとってたねんww

 

なんでと思う~~

Image3021.jpg

これ~~

わかるかな~~~ww

 

はっきり写ってないけどwwww

 

まあ お外は暑い暑い 溶けそうでした~~><

 

で大和ミュージアムを後にして

 

一路 お泊りする旅館へ~~ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

 

続きはVol2でね~~