さてさて2日目のスタート~~

 

安芸の宮島 厳島神社へ~~~~~~

 

フェリーで渡るんやけど そこから見てても

 

あのテレビで見たことのある鳥居が見当たらない><

Image3071.jpg

この鳥居が船から見つけるのん難儀したわ~~w

 

以外と小さいって いうてもかなり大きいんやけど

 

イメージしてたのんより小さかったってことだよ~ん

 

上の写真見たら大きさがわかるやろ~~

 

人の何倍あるかな~あの高さ~~

 

多分20メートル近くあるん違うかな~

 

4階建ての建物位の高さかな?ww

 

潮がひいてたから歩いていけそうなんやけど

 

靴汚れるのん嫌やし時間もなかったんで写メだけで~~w

 

まあ 暑くて鳥居のとこまで行く気もなかったけどねww

 

あと神社の中を見学してお土産街へ~~~

 

休憩所がお土産やさんやってん(旅行社が用意してくれてたとこやねん)

 

冷たいお茶とかもみじ饅頭の試食とかさせてくれたよ^0^

 

で おっさんは馬鹿やから お土産をなんやかんやと

 

買いまくり~~知らず知らずに大荷物に~~ギョヘー(@_@;)

 

お店屋さんの好意でフェリー乗り場までお土産は届けてくれる~

 

だから余計に買ってしまった~~www

 

そしてバスに乗り込み一路 昼飯場所へ~~~~

 

2時間ほど掛かるってんでウトウトと~~~ww

 

お昼は海鮮&肉肉のバーベキュー~~~

 

たらふくお肉と海鮮を食べておビールを飲んでご機嫌だぜ(*^^)v

 

でさ そこが遊園地みたいなとこやって

 

昭和の町みたいなとこがあってそこに行ったら

 

入口で記念写真を撮りますけど~って言われて

 

まあ 何人か来てるから撮ろうかって撮ってもらって

 

何人写ってるんって聞いたら15人です

 

(゜∇゜ ;)エッ!? ほぼ 全員やん みんな来てたんや~~

 

まあ来てない2人には泣いてもらおう~ってことで

 

みんなに写真を買ってあげたねん1枚1000円のん

 

僕のポケットマネーでって言えばかっこいいんやけどね~~

 

自分で出せって言えば誰もそんな写真買わへんやろ~~

 

記念やからね~~ その上みんないい顔してたからね~~

 

つづきは またあとで~~~*^ω^)ノ" ♪