さあ 宴会も終わったし~ 広島の夜の街へ~~ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

 

ていうても なんもあてもないんやけどね~~

 

とりあえずは「お好み焼き」が有名やから

 

お好み村っていうとこへ~~~

Image3051.jpg

こんな感じのとこへ~~~

 

ビルの中に入っていって一番手前にあった店に

 

入ろうとしたら「もう 終わりで~~す」って言われて~~><

 

そのまま奥の方へ~~

 

どこのお店もほぼ満員で入れない><

 

一番奥のお店が空いてたから おばちゃんに「いけるけ~」って言うたら

 

大丈夫ですよ~って言うんで そこにしたんやけど

 

まあ やっぱり空いてるからおばちゃん機嫌悪かったんかな

 

愛想悪かった~~ww

 

ま 4人で行ってお好み 2枚じゃあかんでな~~www

 

そやから追加でもう一枚焼いてもろたんやけどね~~

 

一緒に行った子がおでんを言うたらそれも気に入らなかったのか

 

おばちゃん機嫌悪いまま~ 厚揚げ1個って注文したらあかんのか~~

 

その代わりビールはいっぱい注文してるのに~

 

まあ 味はあんなもんかな~~ うまからずまずからずって感じ

 

で早々とそのお店を後にして広島の繁華街に~~~

 

大阪で言う宗右衛門町か道頓堀みたいな感じかな~

 

人がいっぱい~~ 客引きのお兄ちゃんもいっぱ~いww

 

僕らはウロウロしてただけなんやけどね~~

 

そしたら一人の客引きのお兄ちゃんが来て~~

 

いい店ありますよって別に行く気ないから ええわ~って

 

断ったら「大阪から~」っていうんでそうやで~って

 

僕「十三」なんですよ~ってwwなんかしらんけど

 

世間話になって 色々はなしして結局ラーメン屋を教えてもらってんww

 

そこに行ったけどいっぱいやったから適当に歩いて

 

あったラーメン屋に入ったんやけど またそのお店も

 

大将 愛想悪い悪いww 今回はこんなんばっかやわ~~ww

 

ラーメンも言うほど美味しくなかったし~~~><

 

けどね 広島の繁華街で歩いてるおねいちゃんは

 

みんなべっぴんさんばっかやったよ~~

 

普通に歩いてる子のことやで~~お店のおねいちゃんじゃないで~~

 

あしからず~~~wwww

 

で 広島の夜は更けていきました~