それでは続きを~~

 

広島で泊まった宿が「世羅別館」ていうとこ~

 

繁華街に近いとこやったんで宴会終わってから

 

夜の散策にはいいとこやったかも~~ww

 

まずは、宴会のお話をしないとね~~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

 

今回の旅行 全員で17人の少なめやったんやけど

 

宴会につきもののコンパニオンさんは8名~~

 

まあ これがすごい すごい~~www

 

僕は一番年齢が上やったからまだ十分対応できるけど

 

下の子は30そこそこやからね~~ww

 

一番若いコンパニオンで30代半ばですわ~~~www

 

はてさてどうなったことやら~~~ww

 

アラフォーのコンパニオンさんばっかやで~~~

 

まあ たいして盛り上がることもなく

 

平々凡々に宴会終わったんやけど~~><

 

ハジける若い子もおらず 一番おっさんの僕ともうひとりで

 

場を盛り上げようとカラオケをしたりして頑張ったけど

 

あきませんでした~~チ~ン(´+ω+`)

 

また 反省会でもせんとあきませんわ~~ww

 

夜の繁華街が待ってたからかもね~~~www

 

それでは宴会編はこれで おしまい><