今日 またまたワインの会があったよ~
 
いつものごとくいつものお寿司屋さんで~~
 
今回はメンバーが少し少なかったんやけどね~
 
相変わらずワインを飲んで
 
濃いやら薄いやら言いながら
 
わちゃわちゃしてきましたで~~www
 
まあ 社長さん連中の言うことはおもろいわ~
 
僕も頑張って仲間に入れてもらってるけど
 
まだまだ修行がいりそうやわ~~wwwwwww
 
その話のちょっとだけね~~
 
やっぱ 京都の祇園の舞妓さんや芸妓さんはええで~~って
 
ちょっと値段は張るけど
 
そりゃ 面白い面白い~って
 
コンパニオンに1万ちょい払うんなら
 
芸妓さんとかに4~5万するけど払ったら楽しましてくれるで~
 
て言われたんやけどどないして行けばいいんかわからんww
 
まあ つてを使えばいけばいけるんやろうけど
 
京都は遠いわ~~(近いって言えばちかいんやけどね~)
 
車で1時間ちょいはね~~
 
そのうち行きたいな~とは思うんやけどね~~
 
どっかの社長に口きいてもらって行きたいな~~~www
 
金はないんやけどね~~~wwww
 
誰かくださいな~~~m(_ _)m